1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 洗面化粧台、ビニルクロス、クッションフロアの張替え工事(熊谷市Y様宅)

洗面化粧台、ビニルクロス、クッションフロアの張替え工事(熊谷市Y様宅)

熊谷市Y様宅の洗面化粧台(C-Line)、ビニルクロス、クッションフロアの張替え工事を行ってまいりました。
当店で提案、設計、施工まですべて行います。

以前の洗面台は奥様のご希望通りにする為、フルオーダーで制作させていただきました!
今回、排水の水漏れがきっかけで入れ替えとなります。

以前のものとサイズが異なる場合は、大きさなどの説明をさせていただき、ご納得いただいた上でご注文していただけます。

リフォーム

以前は化粧スペースに椅子が入る空間がありました。
ですが、生活が変化しているご様子でしたので、収納力を上げて小物がしっかり収まる様にしました。

カウンターは長さ1700mmタイプで、現場でカットしてピッタリ納めることができる商品です。
今回のご自宅ではピッタリ収まる間取りでした。

  ▼完成後の様子です。
リフォーム

ビニルクロスやクッションフロアも新しくなりお部屋が明るい印象に✨

また、同じご自宅で漏水していたのを当店が発見しましたので、提携の水道職人を呼び修理をさせていただきました。
2ヶ月前から漏れていた様で、築20年以上のご自宅は注意が必要です!

水漏れ修理

当店は電器だけではなく、お客様のお困りごとを解決するべく、電器屋発想の水回りリフォームをご提案させて頂きます。

キッチン・トイレ・浴室のリフォームのご相談はこちら

関連記事