1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 「パナソニック専用」エアコンクリーニングサービス

「パナソニック専用」エアコンクリーニングサービス

カビや汚れ、冷えが鈍い、室内機が振動する、風が弱いなど、カビや汚れの蓄積が原因のことがあります。

エアコンクリーニングで汚れや吹き出し口から出る空気もキレイにしませんか?

当店のエアコンクリーニングは、

パナソニックの修理スタッフによる丁寧で確実な作業を行う事が特徴です。

価格は相場よりも高額ですが、それでも採用するには理由があります。

1、パナソニックのエアコンを知り尽くしたパナソニックのスタッフによる確実な作業。

2、室内機の外装だけでなく、ファンや風向ルーバーなども分解。

部品単位でカビ汚れを徹底洗浄。カビの再増殖スピードの抑制に貢献。

3、当店の一次下見により、本当にクリーニングすることで解決するかをプロ目線で判断。

4、強力な使用済み薬剤を中和して処分、地球環境に配慮。

5、故障が分かっている場合、修理とクリーニングを1度に完結。

料金も単独修理よりお得に。(故障箇所次第で例外あり)

当店のエアコンクリーニングはパナソニック専用サービスです。

万が一の故障に対応できかねるため、他メーカー様には対応できませんのでご了承ください。

その他設置条件等でお受けできかねることがありますので、

不明な点はお問い合わせくださいね。

関連記事