1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドラム式洗濯乾燥機で家事の負担を楽にしませんか?[NA-SVX80BL] [NA-SVX80BR]

ドラム式洗濯乾燥機で家事の負担を楽にしませんか?[NA-SVX80BL] [NA-SVX80BR]

ドラム式洗濯乾燥機で家事の負担を楽にしませんか?[NA-SVX80BL] [NA-SVX80BR]

目には見えませんが、衣類に付着する花粉はとても厄介です💧つらい花粉の季節。。
花粉で洗濯物が外干しできない!室内干しは湿気や生乾きが気になる!

とお考えの方におすすめの商品です✨

NA-SVX80AR

洗濯機の買い替えをご検討中の方にぜひおすすめしたいドラム式洗濯乾燥機のご紹介!
 

天候に振り回される洗濯のお悩みを解決!

雨・雪の日はもちろんの事、気温が低い日はなかなか外に干していても洗濯物が乾きませんよね。
でも部屋干しすると生乾きや臭いに悩まされてしまいます。

だからと言って晴れの日は花粉や黄砂など、大気の汚れが飛散しないか心配です。

でもその日の天気によって洗い方を変えたり、そもそもどんな天気であっても、この「干す」「取り込む」という過程が面倒臭いですよね。

そんなお悩み、パナソニックのヒートポンプ乾燥で、丸々解決することができます!
ヒートポンプ乾燥を使って、家事をもっと楽に、そして洗濯物を清潔でフワフワにしたいと思いませんか?

ヒートポンプ乾燥なら洗濯が楽々、それに、衣類も縮みにくい!

ヒートポンプ乾燥は、パナソニックのドラム式洗濯乾燥機で採用されている乾燥方式で、除湿機で乾かすように、約65℃の低温でスピーディーに乾燥します。
従来のヒーター乾燥方式は約100℃の熱風をドライヤーのように衣類に直接当てていたため、衣類の傷みが懸念されていましたが、ヒートポンプ乾燥方式ですと、衣類を傷めない様に低温風で温めるから、乾燥後でも縮みを抑制します!
例えば、パイル地のタオルをつり干しするとパイルが寝てしまいごわつきやすくなります。しかしヒートポンプ乾燥を使用すると、衣類を痛めつけることなく優しく乾燥するため、洗濯後の仕上がりも、ふっくらして肌触りもとても良くなります。
是非、洗濯でお困りの方々に普段から使って頂きたい機能なんです。

【Panasonicのお店】限定モデルには、嬉しい機能が沢山!

さらに【Panasonicのお店】限定モデル(NA-SVX80BL NA-SVX80BR)には、量販店や通販で
購入した商品にはない嬉しい機能・特典がついてきます!

  • ⑴「花粉ケアコース」 洋服やコートにについた花粉を、衣類を傷めずに抑制!
  • ⑵「おまかせしっかりコース」搭載なので、汚れが多い衣類もしっかり洗濯!
  • ⑶「お掃除ブラシ」付きなので、乾燥経路お手入れ簡単!

他にも、洗剤を自動投入機能や温水泡洗浄で普段のお洗濯を手間なくスッキリ綺麗にいたします。
これからの厚着の衣類や重ね着をする季節…さらに、春の花粉が飛ぶシーズンにも役立つドラム式洗濯乾燥機で普段の家事をもっと楽しませんか?

当店でお取り扱いしておりますので、他の機能や設置方法についても是非ご相談ください!

Panasonicで取り扱っているドラム式洗濯乾燥機はコチラから